
Posted by まろまろ* on --.--

完美イラスト

Posted by まろまろ* on 11.2010 2 comments 0 trackback
( ゚д゚)ノ きょんばんは

完美で出会ったフレに銀ちゃんこと
絵師のKukkuさんが、おいらの完美キャラのイラストを描いてくれました^q^

頂いたばかりww

見た瞬間めちゃくちゃはっちゃけた(〃ノωノ)


以前もイラストを頂いたんですが
前よりも格段に上手くなってるイラストに驚きw

おいらの宝物が増えました^q^

今バナーも作ってもらってますwww

まりおさんへ2

麻呂・桜花・凹麻呂
サブ含め3キャラ^q^

独特の色塗りをされるKukkuさん
綺麗なイラストですよね(*´д`*)ハァハァ・・

PixivにKukkuさんの作品がいくつかあるので、よろしければみなさんも是非見に行ってくださいw
Category : イベント関係

下着

Posted by まろまろ* on 05.2010 3 comments 0 trackback
最近めっきり冬らしくなってきました(*´‿`)

寒くても毛布は掛けずに寝る麻呂です(゚Д゚)ノ ァィ


( ゚д゚)ノ きょんばんは


Gメンのひーさんがタイガースタンプで服をもらったらしいので
拝見しに行きました。

sitagi.jpg

(*´‿`)


下着にしかみえn

(*´д`*)ハァハァ・・


けしからんお洋服ですね運営さん!!!

ありがとうございます┏○ペコ(ナニ


Gメンのありおめちゃもお洋服を借りて試着

ariome.jpg

ありおめちゃんも

もひめと同類のようです(*´‿`)
Category : おされ日記

復帰後

Posted by まろまろ* on 31.2010 1 comments 0 trackback
マンモスアプデと共に、無事に完美復帰しました

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

麻呂です(゚Д゚)ノ ァィ


いや~

やっぱ完美はいいね(ケリ


10302.jpg

復帰して早々に新服に手をだしてみた

完美って恐い!!!

久し振りにINして、西をうろついてたら

1030.jpg

本気で逃げた(♋ω♋。)

快楽王は健在でs


久し振りに組合にも顔を出した

ぱんだ


りずこが相変わらずのパンダでほっとしました(*´‿`)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

だんちょ

だんちょの怪奇エステも健在でしt
Category : ぷれい日記

皆さんお元気ですか

Posted by まろまろ* on 26.2010 4 comments 0 trackback
麻呂は元気です。
完美INしないでFF14やってましたおすし

かれこれ1カ月

FFやってはいるものの
心から楽しめていない自分がいた

申し訳ない気持ち
裏切った自分


ごめんなちゃい・・・(p_q)


過去記事を久しぶりに読んでて、色々考えて
決心というか

自分の居場所というか

なんか色々考えなおすことができました。


「もひめをよろしくね」

そんな台詞を言った己を恥じました

もぉ一人にさせないって決めたのに

馬鹿!!
おれの馬鹿!!!
ちんでしまえ!!!!

ってことで・・・



マンモスUPデと共に
マンモス級のあいつが今夜帰ります!!!!
Category : 未分類

運命の子

Posted by まろまろ* on 15.2010 3 comments 0 trackback
先日の夫婦クエで念願の第一子が誕生しました(`・ω・´)

9157.jpg

蟹です。

どうみても蟹です。

可愛くないと言われるけど我が子です。

動きは可愛いんだぜ!!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
パパになった麻呂です(゚Д゚)ノ ァィ


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

祖西をウロウロしていたら・・・

9156.jpg

後ろから熱く抱きしめられた(*゚Д゚*)

こんな公衆の面前で!!!でも嫌いじゃない(`・ω・´)

そんなんで再びウロウロしていたら
まめ露店発見(`・д´・)

9155.jpg

生えた!!

9154.jpg

よしおk(`・ω・´)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そんなシリーもついに転生しましたヽ(´ー`)ノ

転生Dにもお手伝いに(`・ω・´)b

9153.jpg

転生Dも無事に終了!!そして報告イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

9152.jpg

みんな集まって記念SS!!
転生の時の集合はNAPの恒例行事ですね(*゚Д゚*)
シリー転生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

次はもひめの番(*`・д・)ノ ダー!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

0915.jpg

コメントに何か付いた(゜д゜)

この後ろの記号・・・一体何で変換するのかと思えば

9151.jpg

くさい=ξ

凸(゚Д゚#)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
みゅーじっく変更しました♪
『from Y to Y』を歌ってみた 【clear】
HOME 

プロフィール

まろまろ*

Author:まろまろ*
メイン
*麻呂*戦士LV94
サブ
桜花゜弓士LV23
凹麻呂 暗殺LV24

メイン・サブ共にNAP所属
いつでも伏字ギリギリな存在!!!
オールタイム深夜な乗りですが絡んでください(〃ノωノ)
ついに念願の漆黒と79TAマント装備できました!!
拳ヒャッホイで楽しんでますw

PERFECT WORLD

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

リンク

みゅーじっく♪

【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
53491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17630位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

いらっさいませ(♋ω♋。)

バナー

バナー付くってみました!お持ち帰りにどぞん♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © Paraphrase* All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
